2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も終わりかけ・・・

http://61.115.120.230/2ch/kotori1.htm http://61.115.120.230/2ch/kotori2.htm Mixiでも紹介したけど、こっちでも紹介。 お気に入り入れてるところで紹介してあった話。 本当の出来事でも作り話でも、どっちだとしても興味深い話。 是非読むが良ロシ。

疲れた

ガチで仕事をしつつ、飲み会でした。 飲み会の感想を手短に。 ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 以上。追伸 L君はやっぱりL君だと思いました。

カレカノ終了(ネタバレ含む)

今日はマンガの話。彼氏彼女の事情がついに最終回を迎えました。 最初はギャグ。途中で鬱シリアス。後半は人生劇。と、コロコロ展開が変わり賛否両論だった作品ですが、私は好きです。最終回で後半影の薄かったマイフェイバリットキャラのアサピンが微妙に救…

風邪ひいたり、肉焼いたり

あぁ!仕事忙しい<挨拶 風邪ひいたり、肉焼いたり、仕事してたりしてたんでまったく更新してませんでした。お盆休みも無い状態のお仕事にウンザリしたので久しぶりに日記でも書いてみようかと。 ttp://blog.livedoor.jp/adyfel65/archives/50080219.html ・…