2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

29日〜1日=寝る+引篭もり 2日 =蝶仕事 3日〜5日=寝る+引篭もり 6日 =蝶仕事 7日〜8日=休日出勤で蝶仕事 ラグナロクでモンクのLVを86まで上げるのが目標。 まぁ楽勝で達成できそう。って言うか不毛だな。 Lisaの栗毛さまもLV25く…

犯罪の存在

「NET等の普及によって犯罪者が服役後に社会復帰が難しくなる」と言った概要のエントリーにコメントを残したので、その辺について適当に書きなぐってみる。 基本的な中の人のスタンスは、「覚悟が無いならばやるべきではない」です。犯罪のみに限らず、何…

フェチ

http://www.cecile.co.jp/p/pSL-339/ セシールのCMって「篠塚さん幸せそなの」って言ってたよね<挨拶 今までニーソックスと言うものに対して、興味はあまり無かったのですが良いかもと思ってしまいました。何がなんだか良く解りませんが、妖艶な印象を受…

新法王

あえて、画像へのリンクは張りませんが本気でカッコイイね。あきらかにLaw−Dark属性オーラ全開で発してます。特に、前法王のとなりで囁いてる画像がヤバ過ぎ。グリマを思い出してしまったデス。コレからの彼の動向は、要チェックだZE!

昨日の続きと今朝の話し

えぇ、さっそく昨日の帰り道にレンタル屋によってCD借りてきました。お目当ての曲は非常に良いのですが、他の曲は特筆すべきような曲はありませんでした。ついでに東京エスムジカのアルバムを借りてきた。こっちは、まぁ良くも悪くも期待どおり。そしてI …

昔からの探し物

歌詞を思い出したらあっさり見つかったのでメモ http://homepage2.nifty.com/tk-fanks/d-loop.htm

先週末は

金曜の夜は、飲みに出ました。飲んだと言うより食ったと言う方がより正確な表現ですけど… 繁華街で中華(最近中華が多い)食べたあとに、歓楽街でケーキを食べようと言う話になり4人で移動。客引きっぽいお兄ちゃんが発した「ぶり巨乳」の一言に一同爆笑。余…

最近読んだ本

興味がありつつも、手を出していなかった西尾維新の戯言シリーズを読みだしました。清涼院流水あたりから出だしたトンデモ系のミステリーなのですが、キャラが漫画的でなかなか面白いです。グダグダと無駄な思考を走らせるのが好きな人や、脳内保管が好きな…

他人鑑定つづき

おい、そこな小娘。ハイスコア出し過ぎですよ。amanenさんはつれの彼かね。なんにしても、おじさんはビックリしましたデス。と言うより、こっそり日記を読まれていたことがショック!人生の恥的日記なのに…まぁ、また今度ご飯にでも行きましょうかね。ちなみ…

最初に意識して読んだ本

初めて読んだ本って覚えていますか? 中の人が初めて読んだのは江戸川乱歩でした。読書をはじめた動機は実に不純。憧れの女の子と共通の話題が欲しかった、ただそれだけでした。おかげさまで、黄金仮面を読んだ事は覚えていても、内容に関しては全く記憶に残…

お久しぶりに日記でも

先週末は繁華街でぶらぶらしてケーキを食べたわけですが、期待が無駄に大きかった分がっかりしました。付き合わせた2人にはすまん事をした。今では反省している。タブン。夜は肉食った。美味かった。 日曜も繁華街でぶらぶら。ビール飲んだり馬鹿話したり。…

意味不明、時々チャイナ

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20050326#p1 ・世界旅行者のみどりのくつしたさん 新説を発見したのですが、サッカーでは人口比がそのまま得点比に繋がるそうです。 23日の日記に「日本はイランに勝てない。イランを個人旅行した世界旅行者だけが、…

日記を書いてみる

と、言いつつも書くようなネタは何一つ無いのがポイント。 ホントに会社と布団の往復生活です。家に帰ってもご飯+フロ+1時間ちょいゲーム=就寝時間ってなもんですよ。という事で、To Heart2をぽちぽち進めてます。雑多な感想ですが「To Hea…