フェチ

http://www.cecile.co.jp/p/pSL-339/
セシールのCMって「篠塚さん幸せそなの」って言ってたよね<挨拶
今までニーソックスと言うものに対して、興味はあまり無かったのですが良いかもと思ってしまいました。何がなんだか良く解りませんが、妖艶な印象を受けてしまいます。恐るべしニーソ。
オーバーニーと言うのが一般的なニーソックスになるのでしょうが、中の人はサイハイにココロヒカレマス。普段、見えてるものを隠していると言う状態に色っぽさを感じるのかなァ?ミニスカートとサイハイが作り出す、極小の絶対領域(少し見える太もも)こそ理想郷なんだろうなァと、今日もくだらない事を考えているわけです。とにかく中の人は、黒ニーソが良いと思います。もっと倒錯的な嗜好になると縞ニーソ+縞パンとかになるんでしょうか?倒錯的な人の意見を求む。

ロマサガ
PS2のヤツを買った。頭がデカかった。ほぼ2.5頭身だ。グレイの声が偽塩沢っぽくて良い。クローディアが棒読み系で良い。シルベンがカッコイイ。ブラウがでかい。PT5人なのがなんか寂しい。そんなのが感想。