2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツユだく高見盛

http://www.tights.jp/ ・Tight Worldさま 黒タイツになみならぬ情熱を捧げる管理人様に乾杯! 1月15日の日記参照のこと。元熊本県民の中の人は、必死に昔を思い返したのです。うん!他の地域と比べての話デスが、確かにタイツの人多かったように思います…

今日もくだらない

http://www.asahi.com/national/update/0126/010.html ・asahi.comより 公務員と一般企業の社員を勘違いしているのではないでしょうか?真に地域に対する奉仕の気持ちがあるのなら、なぜこの方は帰化しないのでしょう。先祖や親兄弟、故国>地域に対する奉仕…

メガネ・眼鏡・めがね

飽きると途端に更新しなくなる装置付き中の人です。 知人のAさん(推定同い年)が富豪刑事の深田恭子を見ろと、うるさいので観察してみることにした。ちなみに、「深田恭子が金持ちの娘で何故か刑事をやっている」程度の知識しかない状態で見ました。 A氏が…

旅行

中国の九寨溝(きゅうさいこう)に行きたい中の人です。こんにちは。 海外旅行なんてしたこと無いのですが、ここは行って見たいですね。 ご存知無い方はGoogleでイメージ検索してみることをオススメします。 死ぬまでには実際にお目にかかりたいものです…

ガタゴトと地下鉄に揺られる、いつもの通勤風景。 電車の遅れも無く、いつもと同じ時間に下車。 ポケットから定期を取り出し、改札を抜ける。 すると、視線の先に見なれぬ落し物。黒い手袋。 手って漢字とカタカナのテは、 何となく似てるなぁと思いながら拾…

終末の過ごし方

先週末は外出続きで過ごしておりました。 土曜日は夕方から天神に出撃してご飯を食べました。メニューは中華。点心みたいな感じで小皿に少しずつ乗ってるので、色々なものを食べる事が出来て非常に良かったです。カニのから揚げと王道のエビチリ、酢豚も美味…

てめぇはファッションパンクだ!

http://punk-manual.cagami.net/ ・完全パンクマニュアルさま こんにちは。中の人です。今日も今日とてオモシロサイトの紹介を。日本人にあまり馴染みの無い、パンクについて解り易く解説してあるサイトです。個人的にはプロフィールを作ろうの項が傑作だと…

イベント

上記のとおり、大事を取ってイベントを欠席したため、年末にやった作業分で遊べませんでした。久しぶりに慣れない事をやると罰が当たるみたいです。罰が当たらない程度にペイントはするべきだと再確認しました。ハイ。

終末の過し方

懐かしい風味のタイトルでこんばんわ、中の人です。 先週末は風邪気味でダルダル君だったのですが、土曜日はトラブルにより仕事に狩りだされ、より一層ダルダルでした。岩田屋でプリンを買って食べたのが唯一の心の安らぎと言ったありさま。私の心の平穏は何…

最近、感動が足りていないと思うあなたに

日々私が涙腺と表情筋に兆戦させてもらってる所を紹介。 http://s03.2log.net/home/minusplus/ Walkin' Around増刊号さま 話好きの人なら、聞いた事のある話が多いと思いますが、まとめサイトとしては非常に上質だと思います。ちなみに私は、まだ泣いてませ…

オーガの中の人も大変なだ

某所でペイントされた新オーガを見かけたので、オーガキングダムについてちまちまと書いてみる事にした。 漢字一文字でこのアーミーを表現するなら間違い無くコレ。『漢』。汗臭そうなモンゴル相撲部。オイルも塗ってレッツモンゴル相撲!コンな感じ。かなり…

島田紳助とイラクへ行った人たち

世界旅行者と彼の旅行哲学 http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20041122#p1 あんまり面白くないけど、興味を引いた内容だったのでカキカキ。 みどりのくつした氏の意見を要約すると、島田氏を擁護し故・香田氏を非難する背景にあるのは、暴行を受けた女性…

ごあいさつ

初めまして。 私はemanonとか中の人とかIMAと呼ばれてる人です。適当に気に入った名前でお呼びください。このページですが、ページ名が日記になってはいますが、恐らく隔週記もしくは月記になると思われますので御注意下さい。 内容も私の気が赴くままに…