てめぇはファッションパンクだ!

http://punk-manual.cagami.net/
・完全パンクマニュアルさま
 こんにちは。中の人です。今日も今日とてオモシロサイトの紹介を。日本人にあまり馴染みの無い、パンクについて解り易く解説してあるサイトです。個人的にはプロフィールを作ろうの項が傑作だと思いました。ハイ。ネタのちりばめ方もバランスが良く非常にテンポ良く読めると思います。ですが、まぁ居ないとは思うのですが、内容を鵜呑みにしてしまう方が居たらナムー。なんにしても、面白いので一度目を通してみる事をオススメします。


http://www.sankei.co.jp/news/050118/sha026.htm
・Sankei Web
 懲役とかじゃなくて、海外で地雷撤去作業とかの方が良くない?罪の重さでノルマ(期間+最低個数)決めてさ、達成するまでやらせるの。事前に1時間程度、撤去の方法を教えてGo!地雷原付近の治安が悪くなりそうなのが欠点かな。個人的に重犯罪者の処分は正直ヌルイと思う。特に殺人と婦女暴行関係。地雷撤去良いと思うんだけどなァ・・・ダメですか、そうですか・・・