終末の過ごし方

先週末は外出続きで過ごしておりました。
 土曜日は夕方から天神に出撃してご飯を食べました。メニューは中華。点心みたいな感じで小皿に少しずつ乗ってるので、色々なものを食べる事が出来て非常に良かったです。カニのから揚げと王道のエビチリ、酢豚も美味しかったです。20分ほど待ちましたが非常に満足満足。
 食後に他の人と合流。お食事がまだとの事だったので2回戦突入(違う店ですけど)。2回戦は大人しく餃子を貪りました。注文した酎ハイが、異常に濃く(酒がじゃなくてシロップが)厳しかったです。餃子は相変わらず美味しかったので満足。なんだか土曜日は食ってばかりだな。全員が満腹になったので駄弁った後、PSOやって終了となりました。
 日曜日は昼過ぎからゴスのおねぇさんを見物に行ってきました。感想は「黒かったです」以上。中の人は普段からチャイナがどうとか、メイドがどうとか言ってますが、そこまで好き好きではないのですよ。残念!喫茶店でケーキ食べたりしながらマッタリと駄弁った後、ゲーセンでマジックアカデミー。ここで意外な事実発覚。スポーツと芸能は勘弁な!!が合言葉の中の人。が、この面子で芸能が一番わかるのが、おいらってどう言う事よ!!ってか他の参加者(遠いゲーセン在住)のアニメ正解率の高さが半端じゃない。生き残る道が雑学と学問しかないよorz
 そんなこんなの日曜日でした。家に帰ってからはモンスターハンターやってました。食ってばかりの土日だったので非常に幸せを感じましたとさ。落ちは無い。