2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

ハイ、仕事で死にそうになってますよ。 今週は日付変更前に家に帰りつけてません。タスケテ!・http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/ ↑ましんタンにドラえものアドレス進呈 ちなみに、中の人はしずかちゃんが良いと思う。じゃ!寝るよ!!

今日のMVP

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20050208 ・成城トランスカレッジ!さま wwwっうぇwwwwwwwwおkkkkkkkk!

電車でご〜!

昨日の帰り道。いつものように地下鉄に乗りこんだ中の人。基本的に立っている人なので、いつものようにドアの前に立っていましたとさ。で、隣を見ると座席に女子高生と思わしき物体が、2人で仲良く腰掛けておりました。少し観察してみると1人は日記のよう…

文民統制が熱い

もう大分前になりますが将軍様の国が、核兵器の所有を表明しましたね。 表明前はどうせ持ってるんだろ?的な考えだったのですが、持っていると表明されるとマジで持ってるの?と疑いたくなると言う不思議な国ですね。これは中の人の感性が不思議な可能性も大…

風邪ひきさんの、風邪ひきさんによる、風邪ひきさんのための日記

タイトルの長いエントリーにようこそ。お久しぶりの中の人です。 えぇ、前回書いたとおり風邪をひいて寝込んでおりました。久しぶりに強烈な奴をひいてしまいビックリしましたとさ。と、書いている現在も頭痛に苛まれております。ココ5日ほど風邪薬が親友に…

こっちも

日本南大陸の人に影響されて、こっちも風邪を引いてしまいました。 せっかくの3連休も寝たきりすずめ。なんだか寂しいです。 なに食べてもあんまり美味しくないのは良くないと思います。

昨日見た夢の話

昔のプレイバック的な夢を見ました。チラシの裏に書くべき事なのでしょうが、もやもやしてるので何となく書いて見よう。時代は小学生4〜5年生の時。先日、節分の話を書いたからこんな時代の夢を見たのでしょうか? まぁ、そんな事は置いておき、当時中の人…

現実は小説よりも奇なり

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020923.html ・ZAKUZAKU いつも読んでるサイトさんで取り上げられてたんですが、感想がほぼ一緒だったのには笑ったです。中の人の感想は「メフィストの何号に載ってる話?」でした。 http://www.geocities…

シルク・ドゥ・ソレイユ

我家の近所にシルク・ドゥ・ソレイユのテントが建っているわけですが、ご近所様にご迷惑おかけしますけど、訴訟とかマジで勘弁してください。コレはほんの気持ちですので。と言った感じで昨日、事前リハーサルに行ってきました。正直なところ、興味はあるん…

砂模様

昔こんな話を聞いた事が在る。 「深夜の砂嵐には悪魔が住む」 馬鹿な話だと思った。 日本に住んでいる僕は悪魔に合うのと同じ位、砂嵐に遭遇するのが難しいから。 だから、さっきまで昔聞いた馬鹿な話の事はすっかり忘れていた。 AM4時。目の前にはざぁざ…

最近書くことも減ってきたし

読んだ&読んでる本の話でも書いてみようかねェ。まず、中の人の読書の傾向ですが、以下のような感じの本が好きみたいです。1.文章が綺麗な作家さん 説明するのが難しい感覚的な話なのですが、読みやすい本が好きです。 2・呆れるほどの設定マニアが書い…

終末の過ごし方

先週末は、またまた食道楽人生を過ごしておりました。土曜の昼はスィーテでピザ食って、夜は天神で中華。中華お焦げがマジで美味い。牛肉と山芋の炒めの値段に驚いたりとアクシデントも多かったですが大満足な晩御飯でした。帰宅後は知人2人と駄弁りながら…

ケータイ

ケータイが変わりました。番号は同じです<挨拶 今日も妄想日記、はっじまるよ〜

今日は節分らしい

皆さんこんにちは。オメメの恋人、中の人です。 今日は2月3日節分です。室内で豆を撒きながら、恵方を向いて太巻きを無言で齧るイベントな訳です。バレンタインに隠れてイマイチ盛り上がりの少ないイベントだと思われます。一般の方ですとバレンタインの思…

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020101.html ・ZAKZAKより 多分、更正できないと思うし地雷処理に行って欲しいです。AV見たからって襲おうなんて考えつくものなのかな?大人しく自家発電でもやってろと思いますです。ハイ。他人に迷惑を…

オーガクラブ

http://gray.sakura.ne.jp/~maruma/diary/nicky.cgi ・まるまタワーさま(1月31日分) ハンドウェポン疑惑再び。基本装備に関する疑問点なのですが、GWいつものパターンです。オーガクラブをピストルに持ちかえる場合、ハンドウェポン(以後HW)は装備と…

新雪

今年の気候は1ヶ月遅れだな。 そんなことを考えながら、さらさらと降る雪を見る。 昼間から降り続けている雪は大分積もってきている。 寒いのは嫌いだけど、偶には雪を見ながら深夜の散歩も良いかも。 そんなことを思いついて、なんとなく外へ。 予想以上の…