電車でご〜!

昨日の帰り道。いつものように地下鉄に乗りこんだ中の人。基本的に立っている人なので、いつものようにドアの前に立っていましたとさ。で、隣を見ると座席に女子高生と思わしき物体が、2人で仲良く腰掛けておりました。少し観察してみると1人は日記のようなものを書いているようです。ここまでは普通。問題はもう1人の方でした。下敷きにプリントされたUSAネズミをプリントの裏に写しているようなのですが、その完成した絵がヤバイ。雰囲気的にはhttp://www.mnn.gr.jp/hige/iya_s.htmlこんな感じ。紙に透けたのを写してるだけなのに、そこに存在しているのは最早妖怪です。地下鉄から降りるまで笑いを堪えるのに必死になりましたとも。と言う事で、落ちは有りませんです。ハイ。