終末の過ごし方

先週末は、またまた食道楽人生を過ごしておりました。土曜の昼はスィーテでピザ食って、夜は天神で中華。中華お焦げがマジで美味い。牛肉と山芋の炒めの値段に驚いたりとアクシデントも多かったですが大満足な晩御飯でした。帰宅後は知人2人と駄弁りながらラグナロク。怠惰な土曜日最高!ヴィヴァ怠惰!!

日曜日はイベントに参加しましたが、昼寝したり駄弁ったり小説読んだりと、何しに来たの?と主催者に突っ込まれかねない醜態を晒しておりましたとさ。Tさんごめんなさい。中の人は悪い子なんです。ごめんなさい。イベント後は、みんなで晩御飯。博多駅の近くで中華。見ろ!中華なら2連戦でもビクトモシナイゼ!とか思いながら美味しく頂いてきました。

なんか、最近の週末って食べてばかりだな・・・・・・