ツユだく高見盛

http://www.tights.jp/
・Tight Worldさま
黒タイツになみならぬ情熱を捧げる管理人様に乾杯!
1月15日の日記参照のこと。元熊本県民の中の人は、必死に昔を思い返したのです。うん!他の地域と比べての話デスが、確かにタイツの人多かったように思います。みんなタイツ人とまでは行きませんが、かなりのタイツ率だったと。っていうか、この日記読むまで気にも止めなかったです。知人のTさんから見ると天国に近い状態なのかなぁ?なんにセよ、ここの管理人様はフェチの人の鏡だと思いました。めでたしめでたし。

コーヒー吹いたのでコピペ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お前らか!
ウチのFM局にSMAPの「朝日を見に行こうよ」
を大量リクエストしている奴らは!!

ペンネーム「朝日伝聞」「朝日捏造」とかはやめろ
放送できるわけないだろ
それでもリクエストするならペンネーム「さんご」とかにしろ

他のFM局にも「朝日を見に行こうよ」をリクエストするな!!
絶対するなよ!!!!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


終末の過ごし方
ピザ食ってだらだら過ごしたら、2日間過ぎててガックリ。そんな終末。ゲームしたり寝たりして、仕事に向けるテンションを稼ぎましたとさ。めでたしめでたし。
PS:ゴクセンを見てるんですけど、仲間さんがイマイチピンと来ません。何かが違うんだ!何かが!!誰かこのもやもやを解説してくれ!!