今日もくだらない

http://www.asahi.com/national/update/0126/010.html
asahi.comより
公務員と一般企業の社員を勘違いしているのではないでしょうか?真に地域に対する奉仕の気持ちがあるのなら、なぜこの方は帰化しないのでしょう。先祖や親兄弟、故国>地域に対する奉仕の気持ちなんだったら、公務員辞めたほうが良いと思います。あと、各所で判決後の記者会見での発言って本気なのかな・・・反日な公務員良くない!と思う平日の午後。


http://www.littlemsn.net/
littleMSNさま
すげぇよ!お父さん!!ついに雀荘までコスプレです。無駄です!非常に無駄です。無駄だけど企画者には賛辞を送りたい。マージャン打ちたいのか、コスのおねぇさんを眺めたいのかハッキリ汁!


http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html
虚構新聞社さま
ネタの選出と料理の仕方が秀逸。ネタをネタとして楽しめ無い人は覗くべきではありません。