メガネ・眼鏡・めがね

飽きると途端に更新しなくなる装置付き中の人です。
知人のAさん(推定同い年)が富豪刑事深田恭子を見ろと、うるさいので観察してみることにした。ちなみに、「深田恭子が金持ちの娘で何故か刑事をやっている」程度の知識しかない状態で見ました。
A氏が期待しているメガネレベルの判定ですが、個人的には良-くらいです。どのくらいかと言うと、広末涼子にメガネを装備したくらい。元が可愛いので、つけなくても良いんじゃないでしょうか?といったレベル。むしろ婦警さんがきれいでした。あと、おじいちゃんが良い。

ちなみに中の人メガネランキング
1位 ワンデイアキビューのおねぇさん
2位 高木美保
3位 同率多すぎて列挙不可能

1位は多分そのうち入れ替わりそうな気配です。メガネスキーはここでも見てやがれ!
http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040107

えぇっと、Aさんこのくらいで良いですか?むしろ勘弁してくださいorz