日記を書いてみる

と、言いつつも書くようなネタは何一つ無いのがポイント。
ホントに会社と布団の往復生活です。家に帰ってもご飯+フロ+1時間ちょいゲーム=就寝時間ってなもんですよ。

という事で、To Heart2をぽちぽち進めてます。雑多な感想ですが「To Heart2=淫靡」。エロって言うほどのエロは無いけどエロいです。なんだか場面場面が、無駄に思わせぶりな表現で構成されているような気がしてなりません。となりで見てた知り合いが、目をキラキラさせながら「いつ押し倒すの!?」みたいな表情で画面を見てますが、「残念!これPS2ですから!」の説明で意気消沈。不貞寝を始めやがりました。そんなこんなで、高い高いと肩車は、どちらの方が卑猥か?などと言う話題を繰り出しながら日曜は終了。
のはずが、何故かワインのコルクを抜いてしまいました。オープンしたのが0時、空になったのが1時半。広島土産の三次ワイン(赤)と、色々お世話になってる人から貰った甲州ワイン(白)。ハイ、ペースはや過ぎです。三次ワインはライトボディの肩書きに恥じない軽さで、赤ワイン呑んでる気がしませんでした。でも、結構スキかも。で、本日のメイン甲州ワイン。甘い口当たりはワインと言うよりリキュールと言った方がイメージにしやすいかも。ただ、香りの方は素晴らしくワイン。甘い系のお酒も好きなので、かなり逝けました。甘いカクテル等が好きな人にはオススメですね。しかし、甘い口当たりと飲み易さの割にアルコールは結構キツイので女性に飲ませる際には注意だ。と言うか、女性は飲み過ぎないように注意しる。
ちなみに、中の人は淫靡という単語を見ると保健室を連想するのですが、やはりダメ人間なのでしょうか?淫靡から連想するものをコメント欄で募集してみるてすと。