戯言日記

3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?
中の人はモツ鍋食べたり、地震で目を覚ましたり、部屋の片付けをしたり、余震を楽しんだりとなかなかイベント盛沢山な3連休でした。基本的にはパソコンの前に齧りついていたと言う現実は、中の人とみんなの秘密だ!某掲示板で少しは楽しくなるかなと思っていたのですが、まったくの期待外れでがっかりしたりもしてました。もっとこう狂犬みたいな、ロールプレイ(本物の狂犬はイラネ)を希望したいところです。あんまり盛り上がらなかったので、色々と巡回したりラグナロクやったりしてました。

で、今日の本題はこのBlogのコメント書く所で見れるリンク元。あぁ、なんて惨状。頭が痛くなってきます。頭痛の主な原因は、中の人のフェチなのがポイントなんですが・・・まさに因果応報、類は友を呼ぶ状態です。ということで、ワンデイアキビューのおねぇさん情報だ。

http://www.central-f.com/009_album/06_alice/02_yuumi.html
悠美さんと言うモデルの方らしいです。
ちなみに、ツーウィークアキビューのおねぇちゃんは、メガネ無しでもカワイイと思います。どっちかと言うとメガネの方が好みです。
↑聞いてねェヨ