終末の過ごし方

だらだらとゲームして過ごした終末でした。引篭もり万歳!!で、PS2のシャイニングフォース・ネオをやったり、ラグナロクをやったりしてました。シャイニングの方は、ほぼDCのロードス島を正常進化させた感じ。バランス取りが微妙ですが、ストレス無く遊べてます。
ラグナの方はモンクで遊んだり、プリを久しぶりに動かしたり。モンクの方は無事にLV71に成長。ギルメンの殴りWizの人とオットーに行ったのですが、美味しい事この上なし。QMは偉いですね。プリはお察し下さいと言った感じです(やる気が無いのが原因)。狩りに誘ってくれるみんな、ごめんなさい。まぁ残り12%でプリもLV89に上がるので、ぽちぽち頑張りましょうかね。Gv後に同盟Gの人のオーラ式に参加させていただきました。枝を折って2回もアークエンジェリンが出ると言うハプニングもありましたが、無事にLvUP。その後の枝折り祭りで、何故かガチャピンが枝から出たようですが気のせいだと思われます。
あとは、卵の偉い(エロい?)人がTo Heart2を持ってきました。まだ、半分くらいしかキャラが出てませんが、途中まで進めた感じでは、委員長(おっとり系天然記念物)>たま姉(好き好き大好き大作戦もっぱいヴァージョン)>>>このみママ(必殺人妻)>>このみ(まな板ムスメ)>>>超えられない壁>>>蒼い髪の五月蝿いヤツ(名前すら覚えていない)こんな感じ。全キャラ出た時点で、もう一度まとめますです。ハイ。


http://ahyahhoi.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote5.cgi
・芸能人最強メガネっ娘選手権
とっとと投票しに行くが良い。投票はここ読んでる人間の義務だからそこんとこヨロシク。
今回の発見は本上まなみはなかなか良い。今まであんまり気にしてなかったのですが、改めてみると良い。
再確認事項は、滝川クリステルの攻撃力の高さ。あぁ、粉砕されてしまいそうデス。あと、ちゃっかり21位(3/28現在)にいらっしゃるマイ・フェイバリット・メガネ高木美保。やはりイイ。
と言う事で、さっさと投票に行くヨロシね。