カテゴライズカテゴリー

http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20050505
http://screammachine.web.infoseek.co.jp/img/zumen_01.jpg
・絶叫機械+絶望中止さま
下の方のリンク参照のこと。
相対主義と悩み自慢が行き着くと代官山メガネスキーになるのが笑った。何となく心当たりがあり過ぎて、苦笑いを経由して含み笑いに到達できる心境です。個人的な意見ですが、代官山メガネ好きは、まだまだディープとは言え無いかと思います。表的にはポストモダンの上ユリイカの左あたりが良い位置かと思います。まぁ、真の見所はやはりタモリが真中なのかと言う事でしょう。
若干追加と調整の余地は有りそうですが、色々と唸らせられる良い分類表だと思います。

以上、PLUTOの2巻後書きが読んで見たい中の人がお送りしました。