近況

こんにちは、中の人です。仕事も一段楽しましたが、違う仕事でまた忙しくなりそうです。タスケテパパ。
最近のイベントを一覧表形式でお届Death!
1.念願のヒョウタン寿司体験
2.北京ダック1羽〜の注文しか受け付けてもらえず断念
3.中の人、時代を先取りして夏毛モードに
4.夏毛って言うより、ただのチンピラ
5.勢いでやった。今では後悔している・・・
と、こんな感じです。あ、あとPC買いました。人生初のローン生活ですよ。

以上、毎日の原動力である罰ゲーム日記が、なかなか更新されないので悲しい思いをしている中の人がお届けしました。


http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog20050301.html
・Diary of Hopelessさま
日頃、楽しませて頂いています。風邪ひき日記と見せかけて、ただのお惚気話になるのがポイントです。二の腕って良いよね!<コレが言いたかった