連休中

はいは〜い!
連休中もふしだら?な生活を送ってる中の人ですこんにちは。

皆さんは連休をいかがお過ごしですか?中の人は佐賀県との県境あたりでウィンナー食べたり、飲み会で串カツ食べたりしてはしゃいでました。
ということで、今日の話題は4日に参加した飲み会のお話。面子はいつもの後輩2人(U+S)と久しぶりに会う後輩H、ほんで初めて会うU君の友達のL君。総勢5人でございました。この中で非常に興味があったのはL君。U+Sの2人からいろいろと話を聞いていたので楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない人物でした。

今まで類は友を呼ぶを合言葉に、色々なフェチの人と知り合ってきたメガネフェチの中の人。が、今回のは斬新だった。シチュエーションフェチの人でした。酒を入れる前からナースとの病室(個室)での熱い妄想を繰り広げてくれたりと、かなりの怪人物です。おそらく酒に酔っていなくても日常的に(自分に)酔っている人物だと思われます。なんとなく自分を見ているような感じで、表現しづらい感情が沸き起こってきましたとさ。

ご飯の串カツは正直いまいちでした。いつも行ってる串カツ屋の方が美味いと思います。飲みのほうは、たしなむ程度に舐めてお終い。今年の目標は崩れるまで呑まないなので、今回も目標達成してます。で、いつものようにケーキ屋によったのですが、連休中のためか持ち帰りのみでの営業だったのでおとなしく持ち帰りましたとさ。このケーキ屋までの移動の間にAAだのフラットだのキワドイ単語がL君の口から飛び出しておりましたとさ。ちなみに中の人は手のひらサイズが良いと思います。メデタシメデタシ。

ついでに言うとH君は相変わらずアレでした。アレったら、アレなんでアレなんですよ。ということで、アレでした。Bad End